ふつう

今日は眠くて眠くても〜
大変だった❗も〜
👹💨💨💨💨💨👳🚓💨💨💨💨💨💨
お昼やすみにギャルのいるカフェに行ったら、なんとギャルもダルそうだった
あったかい牛乳を頼んだら、
甘くすぎてのどが痛かった
おいしかった
それを飲みながら
寝て、起きて、飲んて
ねて、おきて、のんで、ねて、
起きた時、お客さんが増えていて、
11人いる!
3人寝ていて、今日はみんなそういう日ね
と思った
起きたら、まっすぐ目の前で知らないミュージシャンが雑誌の取材を受けていておもしろかった
誰も気にしてなかったのもおもしろかった

今日お昼ごろ急にさみしくなりました。
あ!と思った瞬間にドタドタドタドタ〜❗❗❗❗❗っとさみしくなって、
あっあっどうしよう!どうしよう!と思ってたら、
いっしょにバイト入ってた人がビスコくれた
あぶね〜!
f:id:Onakaga:20180309205625j:plain
急にさみしくなるやつ皆よくあるみたいでおどろく
できるだけ色んな人と同じ気持ちを共有したいので楽しいです
二度めはいいです。

今日3回エモいっすね〜って言いました❗

帰りにおさななじみと自分の顔の面白いところをプレゼンし合いました

毎日おもしろいことがあって欲しいと思って生きていて、何も無いな〜と思った時には自分の顔をみて辻褄を合わせてる

顔が面白かったことがない人はもしかしたら冗談だと思うかもしれないと思った
これは顔面おもしろい人あるあるです

顔面がおもしろいとキツいことも多いけど、何事も一長一短だなと思った

エモいな〜

ビスコで乳酸菌1億とっちゃったけど、ヤクルト飲んでよいか❓