にっこり!

今日
あたらしい服でバイトに行ったら、
先輩もデザイナーさんもめちゃめちゃ忙しそうに会話しながら、時々こっち向いて「かわいい!」と投げてきてまた会話に戻っていった、いい女だと思った。
悪い女に会ったことがないし悪い男にも会ったことがない
みんなやさしく、やさしくない人もぐう以外の前ではやさしい人だった

出張行ったらなに食べたい?なんでもいいですよ!って聞かれて、世の中には!こんなにワクワクする質問があるのか、と思いました

無職の時、無職の幼なじみと夜中にガストに行って、メニューを選びながら「生きてていちばん幸せなのは何を食べようか考えてるときだな」と思ってた

向かいでメニューをみてた無職が「わたし、何食べようか考えてるときが一番幸せ」と言った
いま二人でフリーターしてるから、あさって一緒に帰るんだ〜たのしみです🐝

ヤクルト飲むの忘れた
失格

f:id:Onakaga:20180210012554p:plain

あしたもバイト!
終わります