怖いものなんで怖いか考えました

? ? ?
? ?

小学生からずっと、みんなが同じ方を向いてるのを見ると怖くなって(今まで会話してた人が急に首取れて動かなくなる感じの怖い)、逆のことをしたりしました。

みんなが「人それぞれ考えはあるけどこれだけは絶対やっちゃダメでしょ」って言ってるのを見ると心臓がバクバクして、全然思ってなくても、無理やり適当な理由を見つけて、いいと思います!と言ってしまいます。

ドバドバ流れてるのを誰も止めないと全員バカになりそうで怖いと思った

考えるのやめて顔の感情止まるのが怖いです。

大学二年生の時、
大好きななかよしの女(ぐうのことちょっと嫌いだったけど、しょうがねえなと仲良くなってきたところだった)が、
課題発表でコンテンポラリーダンスをしてるのを見たら、知らない人になっちゃったみたいで、怖くて泣いた
(その後、泣いたのが面白すぎるってなかよしになった、今度いっしょにバンドやります)

幼稚園の時から怖かったものが、マスクと獅子舞となまはげと喪黒福造とバカ殿とピエロだった、
!今わかった!のですが、
顔が白かったり🐼緑だったり🐸感情がわからない👹のがこわいです
ゴジラも、話通じなさそうなところが怖いです
でもいまは珍味好きな感じで全部好き
ホラー映画で怖いものと意思の疎通ができちゃうと激萎える

今トラウマを性癖にして克服しようとしてる!

? ?

? ?

? ?
ヤクルトは昨日も今日もちゃんと飲みました。


[f:id:Onakaga:20180215230302j:plain