お前のブーメランにアボリジニへの尊敬はあるか

京都に行きました!

京急線に乗り換える前、臨海セミナーのペンギン4匹見ました。
その後京急線に乗ったら、自分の長い三つ編みを食べてる人を見ました。
それから京都に着きました。

お店で買い物をしたり、話したりした時、ありがとうございます〜の後におおきに〜が付いてきておどろいた!
すごい仲いいみたいで楽しかったです。

取引先のすごく綺麗な人が、
「祖父祖母と新宿の手づかみでカニを食べるお店に行ったらダンスタイムが始まって困った話」
をしてくれました。おもしろかったです!

炭火焼きを食べている時、先輩が
「社長のお父さんが現場の肥溜めに湧く虫に驚いてガソリンかけて火をつけたら爆発した話」
をしてくれました。おもしろかったです!

最近いろんなことが急にたくさんおきて、
すごく疲れて何を食べても満腹にならなくて困っていたのですが、(異常におなかが出た)
今回出張で無限に出る食事が
無限に胃に入っていき
あ〜このための過食ね〜と思いました。
はやく元通りになりたいです。

京都出張ヤクルトは飲めませんでした。

山本家の貯金はなんと0円でしたが、がんばります😡❗

今日はお客さんのスマホケースがセブンだったので、「伝説怪獣ウーってご存じですか?」と聞いたら「雪ん子の〜!」となり
まぼろしの雪山ごっこをして解散しました。

新年会でべろべろに酔った事務の女の人に、
うちに赤影のDVDあるから貸してあげます
と言われた、うれしいです!


ヤクルトは飲むようにしています。

明日も出張です
おつかれさまでした。
f:id:Onakaga:20180302233536j:plain