ギャル

おバイトしてる
お店の
お向かいの
おみせで
おひるご飯を食べた
レジがギャルの日は、サンドイッチくださいというとは〜いと言ったあと遠くから、
おねえさんさあ、サンドイッチ、焼く?!焼けるけど!?って聞いてくれるのがうれしい
さらに
ギャル時にハニーミルクを頼むと、はちみつ混ぜた牛乳をぶくぶくにして、その上からまたはちみつをかけて、おまちどおさまあ〜って持ってきてくれるのでうれしい

高校の時なかよしだったはぐれギャル、
常に丁寧語で、「〜でございますか??」としゃべる、
しかも嵐が好き過ぎていつも語尾に「〜し松潤。」と付けていたので「〜でござい松潤
疑問文だと「〜でございまさき相葉?」になる

アラシック(嵐ガチオのことです)は全員そうだと思ってたので、そう出ないと知った時衝撃だった

生きててまじめに人に相談事をしたとこがあまりなかったので、今、人に相談事をしたら、すごく心配してくれてすごい真面目に返してくれる、やさしい
本当になやんでいるけど、ほんとは、ほんとはウケる〜って返して欲しいなって思ってしまってる
頭がへん
ギャル、ギャルよ〜!


今日のニュースです
f:id:Onakaga:20180210182126j:plain

明日もバイト
ヤクルトを飲んだ