にっこり!

日記をつけてたんだけど、日記書くのが恥ずかしくてすごい小さいノートに書いてたら無くしてしまったので、無くさないこっちでしばらく書きます。

今日
朝、ヨーグルトと豆乳を混ぜたらヨーグルトのいいところ全部なくなった、でも栄養を考えるとどうでもよくなった、自分もそういう中身のある人間になりたいとおもった。

ヴォード感染を観たらつまらなくて逆に良かった、よくみたら感染は監督ジョンカーペンターじゃなかったので笑った
監禁おもしろかった!ソフィアコッポラみたいだった、女がいっぱい出たらコッポラ
ジョン・カーペンターだったけど、

人間失格のことを思い出して悲しくなった
人間失格を読んだと言いたがる人に
「 ワザ、ワザ、」と言われて嫌だなと思った、二度と読ませるな、
ヤクルトは飲みました


昨日
子宮がいたくなくなった
バイト先でますます甘やかされてきてやめられない、褒めてくれる時すごいエッチなかんじの女の人がいる、
秘密を抱えられない、ぐうにひみつを話すな、モンハンXを買え
ヤクルトを飲み忘れた


おととい
氷川丸をみた!船だよ
烏賊釣り船みたいなてんてんの電球がお誕生日みたいについてて愛らしいなと思った
海みたいなデカいもの怖くないと思えるのはしっかり地に足が付いてるからだよ
でかけるまえにウィスキーとブランデーを一気飲みした話を人にしたら「文豪かよ」と言われてうれしかった!
子宮痛くてしんじゃった、
ヤクルトを飲み忘れた

その前
だめだ忘れた!ざんねん、
が、ヤクルトは飲んだ


まだまだ寒い日が続きますが、体調など崩されませんようご自愛くださいね。